■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=44412
■最近の書き込み
書き込み数は18件です。 [ 1 2 ]
2012年01月11日(水) 
「掛川茶のPR活動」いいですね!

閲覧数241 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/11 19:32
公開範囲外部公開
2012年01月06日(金) 
掛川は、お城もあるしお茶もある。
歴史ある木造の駅もある。

ゆるキャラは?

閲覧数301 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/06 18:35
公開範囲外部公開
2012年01月05日(木) 
正月に帰省した時に、牧之原の茶畑を車で通りました。
一面の茶畑に江戸っ子の彼女が感動してました。

facebookで牧之原の茶畑を話題に出してみたところ、なかなかの高評価でした。

牧之原の茶畑は、eーじゃん掛川の管轄外かしら?

閲覧数236 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/05 18:27
公開範囲外部公開
2011年12月21日(水) 
掛川駅の歴史ってどのくらいあるのかしら?♪( ´▽`)

閲覧数603 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/12/21 14:25
公開範囲外部公開
2011年10月27日(木) 
お腹空いた~
秋といえば、・・・何食べようかなぁ~

閲覧数346 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/27 18:25
公開範囲外部公開
2011年09月22日(木) 
眠いので、皆様の眠気解消法をお教え願います。

閲覧数262 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/22 12:31
公開範囲外部公開
2011年09月06日(火) 
「参加を実感できるまちづくり:オープンな情報共有と地域ガバナンス」

これ、参加してみたいなぁ~。
facebookや他コミュニティーで意見交換している方々がリアルに会話するらしく・・・

東京都在住かつ節電のため輪番休業中により開催期間中は仕事という残念さ。

議事録とかレポートとか掲載されると嬉しいですね。

閲覧数264 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/06 22:37
公開範囲外部公開
2011年09月03日(土) 
軽井沢へ旅行してきました。
涼を求めて・・・と計画していたのですが、
あいにくの豪雨と台風。
高速道路も通行規制が入る状態。

それでも、それはそれで十分楽しめました。


宿泊中に「土砂崩れに注意しましょう。」と地域放送が入りました。

ただ、豪雨のため詳細は聞き取れず。
こんな時に地域SNSが役に立つのかもしれませんね。

閲覧数239 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/03 19:11
公開範囲外部公開
2011年08月22日(月) 
閲覧数290 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/08/22 14:41
公開範囲外部公開
2011年08月22日(月) 
アクセス履歴が増えてきました。
アクセス履歴だけみれば、ちょっと活性化してきたのかな?

そんな気がした朝でした。

閲覧数285 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/08/22 10:09
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
なかやんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み