■最近の書き込み
書き込み数は475件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 48 ]
2017年09月24日(日) 

堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」今話題の堂ヶ島へ行ってきました。

天然記念物の島々 自然の力は見事な岩模様です。美しい・・

 

 

閲覧数32 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/09/24 22:37
公開範囲外部公開
2017年09月19日(火) 

以前から一度「大河ドラマ館」に行ってみたいと思っていました。

ようやく今日行ってきました。大勢の人でした。

ドラマの迫力を一層強く感じました。

ドラマ館内はほとんど写真禁止です。しかし1部屋の一部はOKでした。

等身大パネルが魅力いっぱいでした。ここはOKでしたので撮りました。

 

 

閲覧数43 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/09/19 21:32
公開範囲外部公開
2017年09月18日(月) 

今年も元気に参加した人、参加できなかつた人、

参加できた人の幸せを感じました。皆さん笑顔でした。

会場つくりを前日にしました。(今年は当番です。)

 

受付準備             お土産準備

 

当日(


閲覧数43 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/09/18 22:01
公開範囲外部公開
2017年09月13日(水) 

青空の下で開催されたグランドゴルフ大会。(平成29年9月13日)

今年こそ頑張るよ・・皆さんさわやかな顔で参加です。

集合

 

支部長挨拶                  

閲覧数50 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2017/09/13 16:04
公開範囲外部公開
2017年09月11日(月) 

「みどり net 山崎」の協力で「もち米 稲刈り体験教室」開催

喜楽会も毎年協力して「もち米」をいただいています。

その もち米で私達(喜楽会)は餅つき教室を開いて皆さんと

楽しんでいます。

先日の稲刈りに参加しました。

 

 

閲覧数47 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/09/11 19:54
公開範囲外部公開
2017年09月09日(土) 

とうもんの里  新米祭りですよ・・9日、10日開催

(新米が当たる抽選会 1000円お買い上げ毎1回)

朝採り市、かかしコンサート、お茶のつめ放題、新米定食で

賑わっていました。

 

 

新米        


閲覧数47 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2017/09/09 20:39
公開範囲外部公開
2017年08月28日(月) 

「誰でも気楽に楽しめるよ・・参加しょう」

    <主催 喜楽会若手委員>

初めての人 ベテランの人誰でも上位獲得できるよ・・

ー30点~ +10点とハンデがあります。

和気藹々の内に試合開始です。

賞品を目がけて頑張


閲覧数75 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/08/28 21:17
公開範囲外部公開
2017年08月26日(土) 

今年も喜楽会中心に交通教室開催しました。(29年8月24日)

講師 交通安全協会 女性2名

まずは脳トレで手を使った運動です。簡単のようでも・・

できなかったりして・・心配になったりして・・

まだまだ頑張らなくちゃね・・

 

 

閲覧数80 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/08/26 22:04
公開範囲外部公開
2017年08月22日(火) 

今年も納涼祭開催 村の皆さんが集合です。

各団体グループがこの時こそと腕をふるいます。

私は蕎麦担当、当日午前中そば打ちしました。

午後は準備に追われました。

 

 

 

閲覧数85 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/08/22 20:10
公開範囲外部公開
2017年08月16日(水) 

先日 袋井に用事の為出かけました。

その時今話題の「風鈴まつり」が気になり寄ってきました。

可睡齋の庭一面に飾られた風鈴 音色がいいですね・・

 

 

 

閲覧数88 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/08/16 21:22
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 48 ]
■プロフィール
sakuranpoさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み