■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/?key=52513&year=2017&month=7
■2017年7月の書き込み
書き込み数は4件です。
2017年07月12日(水) 
何とかゲットした今日採れたてのシラス。即完売です。不漁でなかなか採れないようで漁師さんは苦戦してます(*_*)こうたはゲージで仕事中は大人しくしてます。突然の雨降ってますがまた晴れておかしな天気で身体もだるい

閲覧数72 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/12 11:48
公開範囲外部公開
2017年07月10日(月) 
で休んでます。朝から用事があってずっと外に出て家に着いたら頭痛と吐き気(T_T)やはりこの暑さは異常で下手すると命が危ないと思うくらいです。とりあえず冷えピタ貼って横になります。土曜日はエスパルス勝ってほんと良かった!写真はレゴのパルちゃん、昨日一時間かかって夫が組み立てたものです、可愛い!そしてわたしの好きな木村魚拓さんをバックにガムをほしがるこうたです。

閲覧数80 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/10 15:01
公開範囲外部公開
2017年07月08日(土) 
金曜日の朝夫が会社の敷地内で黒柴犬を保護。まだ朝早いので市役所への連絡出来ずとりあえず水とか家から持って行ったドッグフードをあげていると必死に捜してる飼い主さんが現れ無事戻りました!良かった!よくなつく若い柴だったようです。前の日からいなくなったようで一晩放浪してたようです。ほんと事故とかにあう前に保護でき命救えてとてもうれしいです(´▽`)飼い主さん現れなければこうたの舎弟に?ということもありだったかもしれません・・?

閲覧数58 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/08 14:34
公開範囲外部公開
2017年07月03日(月) 
昨日は久しぶりに富士宮へお出かけでした。
いつも本場の富士宮焼きそばを食べに
有名な「むめさん」に行くのです。
それがこれ、目玉焼きがのかってます。
大盛りをひとつ頼んであとお好み焼きのねぎ焼き
をひとつ頼んで夫と二人でシェアします。
桜エビが入っててすごくおしかった~
でミルクランドでこんなキャベツ「たけのこキャベツ」
を買ってきました。たけのこの形をしていて
すごくやわらかなキャベツだそうです。

きゅうりは蘭楽さんのディレクターにいただいた
もぎたてきゅうり。糠床を作って糠漬けにしました。
これもバカうまいっけ。

閲覧数90 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/03 08:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み