■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=100730
2007年05月13日(日) 





昨日はちょっと動きすぎた。
仕事が休みだからと、張り切りすぎたかもしれない。

9時ころにもう眠くなってしまって・・・

何をしたか?
物置の大掃除。
去年の秋にネズミが大量発生して、中身を空にして、デッキに積み上げたままだった。
寒いときは動きたくない。
でも、暑い時だって動きたくない。
ってことは今の時期にやるしかないじゃん。

いい加減にしないと、と一気に片付け。

いえ、これは夕方の話。

午前中、Aコープでお花を買って実家の母に届けたら、買ってきて欲しいものがあると頼まれ、買い物に。

昼寝するのをあきらめて午後それを届けに行ったら甥っ子に捕まった。

PC。
なかなか頑張ってるがわからないところも。母親も父親もPC音痴だし。

で、帰ろうとしたら、妹にも捕まった。
こちらもPCの・・

時間ないから~~で途中で逃げてきちゃった。

さて今日も頑張るぞ~^
ってもう、8時から井ざらいに出たし。
これから庭仕事。
おっとその前に、今日は分別ゴミの日だ。

また早く眠くなりそうな予感。

閲覧数382 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/13 09:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み