■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=103066
2007年05月27日(日) 
金曜日に娘が車を当てた、追突の加害者なんだが、
大したことが無くて良かった。

土曜日、朝布団でうとうとしながら、ふと「ポチ」に
付いてきた小鳥を思い出して、再度眠る。(-_-)zzz
夢の中で鳥を取り押さえたら、
なんとペンギンだった。(*゚ロ゚;

実家の梅の木が伸びて、電話線と電線に接触しているので、
植木梯子を持って行き、剪定する、二階に届くくらい
あるので、かなり怖い。毛虫に指されて手がみみず腫れ(´・ω・`)ショボーン

日曜日、いつも通る道のそばに新築中の家があるのだが、
かなり目に付くそのデザインなので、記念にパチリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕方から、会社の同僚の結婚式の二次会に顔を出す。
人の幸せに接すると、こちらも幸せな気分になれていい。(*^-^)
でも、明日は成人病検診でバリウムが待っているので、
ノンアルコール(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

閲覧数394 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/27 22:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み