■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=103463
2007年05月29日(火) 



週末、「掛川出雲殿」さんで結婚式に参加しました。
結婚式なんてチョー久しぶり!
お二人の門出を祝福しつつ、楽しみはやっぱり料理かな?(^^)
まずはメニューチェック!!


前菜から始まって特製デザートまで全15品が書かれています。
飲み物はフリードリンクのようですね!
乾杯用のスパークリングワイン、ドイツワイン白、フランスワイン白、フランスワイン赤、
ビール、ウイスキー、ブランデー、純米酒、焼酎、カクテル各種、ウーロン茶、
フレッシュリンゴジュース、フレッシュオレンジジュース、ビアテイスト飲料、以上。

<1品目>
前菜:-大地と海のサラダ仕立て-海の幸をトマトにつめて-
   
どちらも海の幸と野菜でサッパリいただきました。
サラダ仕立てのトマトピューレ?ソース?が美味しかった。

<6品目>
伊勢海老とリンゴのバスケット、白ワインソース“愛の証”

お腹空きすぎて途中かなり食いに走ってしまったため、いきなり6品目!
“愛の証”なんてすごいタイトルだなぁ~(*^o^*)
でも味は最高!バスケットを崩して伊勢海老と一緒にソースに絡めて・・・うまっ!

<7品目>
鮑のワイン蒸し・二色ソース

鮑が柔らかくて美味しかった!
緑色のソースは何かのお豆のソースだったかな?もう味忘れちゃった^^;

<11品目>
和牛網焼き・プリンスソース、野菜の宝石箱

また途中お酌にまわったり、騒いだりしてたら写真忘れちゃった!
またまたすごいタイトル!まるで彦麻呂みたい(^^)
でもこのステーキめっちゃ美味しかった(☆o☆)
周りのみんなも「美味しぃー!柔らか~い!」を連呼してました。

<12品目>
山海の幸の茶碗蒸し
<13品目>
特製伊勢海老味噌仕立て
<14品目>
御赤飯

お酒がまわってきたところで、やっぱり和食はいいねぇ☆
だいぶお腹がたまってましたが、味が変わって3品完食!

<ラスト15品目>
特製デザート・季節のフルーツ添え

ちょっと写真がボケちゃいました<(_ _)>
プリンとフルーツをいただいてすべて終了!
と思いきや、カットされたウェディングケーキもパクリ(^_-)

いや~お腹もいっぱいだし、お酒もいただいていい気分☆
後でどなたかがおっしゃってましたが、出雲殿さんはお料理に自信があるとか?
確かに満足しました。やっぱりステーキが一番だったかな(^^)b
最後に、○○くん△△さんお幸せに\(*^o^*)/


『オークヒルズ 掛川出雲殿』
 〒436-0022 掛川市矢崎町1-1
 TEL 0537-23-1212(代)


閲覧数460 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/29 18:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み