■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=104200
2007年06月02日(土) 
ちょっと待って、それって良いのか?

セブンイレブンで700円買うともらえるフェアのカード。
当たると賞品。
外れは・・応募券。

応募券が4枚あった。

3枚でプリペイドカード3000円分が当たる抽選に応募できるのね。
1枚余るじゃん。

でさ、今日生徒にその話をしたわけだ。
生徒のお母さん、、家のお向かいのセブンイレブンに勤めてる。

生徒は9時に帰った。


で・・
9時15分。
生徒がもどって来た。

「どうしたの?」

「先生1枚足りないって言ったからお母さんに言ったら、これって。」

おいおい・・何考えてんだか・・

1枚足りないんじゃなく、1枚余ったの!!


でさ、何を持って来たかといったら・・






応募券90枚!!!!!!!


これをどうしろっていうの?


封筒ももってきたけどさ、3枚一口だよ。
30枚封筒に住所氏名書けってか?

できるわけないじゃん。

でさ、こんなんもらって良いものか・?

締め切りは3日。

果たして私・・30枚住所氏名を書くのでしょうか?

閲覧数563 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/06/02 07:41
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/02 09:14
    のつまさん
    あれー、プリペイドカードは1枚で応募できるんじゃなかったんでしたっけ?
    私は、セブンのHPから応募してみました。
    全部、はずれだったけど(^^ゞ
    次項有
  • 2007/06/02 21:45
    鉛筆jonjonさん
    のつまさん

    そう、1枚で応募できる・・書き間違ったのです。封筒で応募するのに、1枚一口を3口までできるんだけど・・そう書けばよかったのに・・
    私も昨夜10枚ほどセブンのHPから応募。全部外れでした。
    残りどうしようかなあ・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み