■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=105754
2007年06月08日(金) 
 今日の出来事。
 午前中は診療。特に面白い話はない。宅急便が届く。あけてみると注文しておいたミツトヨのノギスだ。これは、バンブーロッドのグリップの直径を測るために買ったもの。ジェンキンスロッドのグリップを細く削ろうと思っている。
 昼食は仕出し屋の弁当、450円なり。毎日メニューが変わるし、けっこう旨い。BIでメジャーリーグの野球を見ながら食う。
 金曜の午後は休診である。午後1時より、ある高校の健康診断。これもさしたることなし。
 2時半にクリニックに帰り、30分ほど仮眠。目覚ましにブルックスのコーヒーを自分で入れて飲む。このコーヒー、安くて旨いので気に入っている。
 3時半、北里大学に行き、チーフレジデントのM君と脳腫瘍の病理標本を顕微鏡で見る。
 5時-6時、カンファランス。今日の学生は70点くらいのデキで、マシなほうだろう。こっちがドキリとするような質問をする学生はいないものか、と毎回期待するが、今回もそんな学生はナシ。
 7時15分、ワックス洗車、700円なり。ガソリンも入れようとしたが待ち時間が長くスタンドを後にする。
 7時半、相模大野のバートン(釣具屋)に行き、トラウトハンターの上物CDCとくずのCDCパックを買う。また、クリップ・オンのポラロイド・グラスを購入。おしゃべり。
 8時半、腹が減ったので、花マルうどんでうどんを食べる。野菜の掻き揚げ天と小エビ天をつけて620円なり。
 8時45分、ガソリン補充、8400円なり!
 9時、クリニックにもどり、今、日記を書いている。けっこう、こんな毎日なのです。夜には用語辞典の英訳をやらねばならない。
 明日から掛川だ。準備をそろそろしなければ。アダムス用のハックルを用意しよう。竿は、ナチュラルドリフトの実演なので、グラファイトにしようかな。
 まあ、ちょっと一息で、テレビでも見ようか。これがあぶない。おもしろい映画とかアクターズスタジオをやっているとついつい終わりまで見てしまう。
 さて、何をやっているやら・・・

閲覧数331 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/08 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み