■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=111000
2007年06月27日(水) 
 今日は2回目の書き込みだが、どうしても書きたいことがあってネ。
 実は、今日またパチ屋に行ってしまった。初めは海で1万7千円ほど使って出ず、今日はダメかなあと思いながら、隣のシマのイヴァンゲリオンをやってみた。500回ほど回っていたと思う。打ちだして30分ほどで7で当たり、8連チャン。サービスタイムの54回転めで4で当たり、再抽選で5に変わって、以後6連チャン。あと、150回まわしてヤメ。出玉は2万発(8万円)をちょいと越えた。資本投入は約2万7千円。差し引き、5万3千円の勝ちである。この前のと合わせると10万円の勝ちになる。
 いやー、なんと、2回連続で勝っちゃったよー。困ったなあ。今、ツイているのかなあ。しばらくパチンコはやるまいとか思っていたのだが、今は行くべきなのかもしれない。ツイてるときは押して押して押しまくれというのがギャンブルの鉄則だからね。だがね、そんなにツキが持続するはずはないし、勝ち逃げもいいもんだし、しばらくパチ屋には行くまいと思っている。

閲覧数799 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/06/27 22:20
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/28 07:06
    おはようございます。

    凄いじゃぁ~ないですか。((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
    2日で十万円夢のようなお話で!
    私も行って見ようかな~。
    で、海とかイヴァンゲリオンって何?
    全然パチンコやらないんでさっぱり~(汗
    次項有
  • 2007/06/28 07:53
    S藤さん
    おありがとうございます。
    このあがりで、岩手釣行反省会を
    パッ!と行きましょう!パッ!と!!!
    次項有
  • 2007/06/28 09:41
    鉛筆狂四郎さん
    土建屋さん:
     やめといたほうがいいと思うよ。
     2日で10万円勝ちということは、2日で10万円失うこともアリだからね。
     
    S藤さん:
     こんなあぶく銭はパッと使ったほうがいいね。
     今度会うときまでに金が残っとると思う?
     
    次項有
  • 2007/06/29 11:17
    S藤さん
    今度会うときまで、お願いですから残してチョー!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み