■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=113495
2007年07月07日(土) 
今月に入って、実家の手伝いに行っています。
実家は、妹夫婦が後を継いでくれたので、私は、店が忙しい、お祭りの日ぐらいしか手伝いに行かないのですが・・


妹が入院してしまったので、急遽出動。

実家は
「肴町の天金」
です。

新しいメニューがありました。

三河産のアナゴのアナゴ天重





頭や尻尾まで美味しく食べられる海老天重





どちらも赤だしのお味噌汁と、お漬物がついて1300円。
お昼はアナゴのほうが1100円になるんだそうで。

ずっと昔、うなぎの蒲焼をお店で出していたことがあったのですが、その当時の重箱の登場でした。


ま、よそのうちみたいに書いてますが、子供のころからずっと私が後を継ぐものだとして育てられてきましたので、
要するに、自分のところの宣伝(笑

妹も、つい最近まで駅のこれっしか処にいましたので、本格的にお店をやり始めたばかりなんです。
しばらく、休んだり、開けたりしていた店。
「まだやってるの?」
と、聞かれることも多かったのですが、現在は普通に営業してますのでよろしく。
木曜日が定休日です。
(9日の月曜はは休みになると思う)


これっしか処。
昨日から明日までイベントですね。
折込広告が入ってましたね。
これっしかには
「海老天むすび、とおにぎり」
を、出しています。
普段は10個限定ですが、3日間は15個。

包み紙の中身公開しますね・・
時期に寄って中身が変わりますが、今は枝豆が・・





え、私jonjonは7月いっぱいは昼時店にいる予定です。
昼の営業時間は12時から2時ですよ~~



◎ご心配なく、本業の塾も休まず営業中(笑

閲覧数353 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/07 16:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み