■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=114799
2007年07月14日(土) 
明日、お台場にある東京ビッグサイトで、医学生のための臨床研修病院合同説明会(通称レジナビ)が行われる。
このレジナビに、うちの病院もブースを出して、がんばって研修医を確保してこよう。
いつもは院長先生とボクの2人で出かけるのだが、今回は1年目と2年目の研修医も一緒に行ってもらい、研修医から見たうちの病院の研修の様子なども説明してもらおうと思っている。朝7時の新幹線に乗り、いざ東京!である。

がぁ、明日は台風ジャン!
朝から昼にかけて中部地方を、夕方には関東地方に台風4号が上陸するかもしれん、っちゅー予報じゃないですか。
新幹線は動くんかな?新幹線だけじゃなくて、ゆりかもめなんて強風に弱そうだし。
無事に東京へ行けたとしても、帰りは大丈夫かいな?
まあ、なるようにしかならんと思うけど。

閲覧数573 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/07/14 23:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/15 00:07
    小梅さん
    帰りは、遅ければ帰って来れそうじゃない?
    でも、途中で止まられたら嫌だよね。
    気をつけて、行って来てくださいね。
    テン吉は、先ほど出勤していきました。
    次項有
  • 2007/07/15 00:25
    鉛筆kazokunさん
    小梅さん、こんばんは。
    テン吉さんは、台風に備えての出勤ですか?大変ですねぇ!

    東京で身動きできなくなったら、一晩泊まっちゃえばいいんだけど、実はボク、東京はあんまりよくわからないんで・・・。
    (どっちかといえば、関西系)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
kazokunさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み