■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=121648
2007年08月26日(日) 
さて、今日は蕎麦研の蕎麦畑へ蕎麦の種を撒く。
2週間前に堆肥をたっぷり鋤きこんだ約2反の畑へ、約12kgの種を撒く予定。
種はdojouさんが、いつも蕎麦粉を買っている信州の倉科製粉から購入してくれてある「信濃1号」。

午前中は、もう一度トラクターで畑を耕す。
昨日畑へ行ってみたら、すでに日の本のトラクターが畑に運ばれていた。
平野さん曰く、「もう1台トラクターを出して、2台で耕さんとエライかなぁ・・・」

はい、オペレーター希望者は何人かいますので、よろしく。
で、今日は一体何人が参加してくれるのか?

閲覧数570 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/08/26 07:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
kazokunさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み