■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=130256
2007年10月08日(月) 

祭りの後の♪~片付けは~いやでも~やってくるのなら♪~

朝から、雨でございます。(;-_-R;)気象庁の直近予報は正確です。

カッパを着てお祭り広場の解体作業、、
でも濡れていて屋台小屋には入れられません。
お茶工場の軒先に待避しておいて、次週小屋に収納。。。
来週もあるのか_| ̄|○
来週人が集まるかすっごく心配です。(@_@;)

昼前になんとか終わり、昼食と軽く一杯
だれかが、雨で川から上がってきた「ずカニ」を捕獲してきて
みんなで「ほ~大きいな」と見せ物となった後、

「ずカニ」は鍋に直行(^○^)つまみ君へと変身を遂げたのであります。

    

軽く飲むつもりが、軽く無かったので、
午後は2時間ほどお昼寝となりました。

で、夕方から「たすき脱ぎ」の慰労会です。
一日2回飲むのは、かなり しんどいのでございます。

しかも、話し好きの連中なので、お開きは10時を過ぎていた。
-----------------------------
コピー曲 ( 祭りのあと / 吉田 拓郎 )
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_de…g_id=81976


閲覧数277 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/08 23:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み