■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=130955
2007年10月13日(土) 
朝から雲が厚い、外は雨で濡れている。しかも 異常に寒いです。!!!
北海道では初雪が降ったそうだ。

今日は、茶園の番刈りのつもりだったけど、
濡れていて午後でないと出来そうにない。

昼頃、少し青空が見えてきたので、「サシバ」の渡りが見られるかも
知れないと思い、上西之谷の大畑に出掛ける。大畑は高台の茶園で、
360度視界が開けていて、空の眺めが良いので好ポイントなのです。
もうピークは過ぎたと師匠の書き込みがあったので
今日あたりがラストチャンスかも。

10分ほど空を眺めていると、居ました居ました、、、
西の山の上を4羽が旋回していました。



かなり遠い_| ̄|○

ポイントが分かったので、来年はもう少し近づいて観察しよう。


自宅の隣の畑では、蕎麦の花がきれいに咲いています。

閲覧数397 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/13 13:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み