■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=137965
2007年11月24日(土) 
山行き

今年はなかなか山に行く時間がなくて、今日は久々のオフで
ありましたので、昼前に思い立ち、出かけることにしました。

行き先は決めてないのですが、取り敢えず八高山を越えて
川根町にぬけてからその場の気分で決めようと出発。

八高を越え川根に入ったところで、道が崩れていて通行止め。
看板くらい出しておいてくれよil||li _| ̄|○ il||l

ここでやめるのは悔しいので、居尻まで戻り、明ヶ島から
北上する。分水嶺まで行き、景色を見ながら、ここから東に
下って川根に向かおうかとも考えたけど、ロスタイムがあった
ので戻ろうか悩んだけど、T字路で「工事中」と書かれた
林道が目に入り、 いけるかも(・∀・)!!、
と安易に西に向かって走る。



途中、工事のおじさん達が道の真ん中で弁当を食べていた。

のまんだ「すみません、この先通れますか?」と訪ねると
おじさん「通れるよ」
のまんだ「大日山まで行けますか?」
おじさん「いけるよ」
のまんだ「道は良いですか?」
おじさん「悪いよ、でも軽トラなら通れるかな」

その言葉を信じて、箸を休めてもらって退いてもらい、さらに奥にGo~

・・・確かに道は悪い_| ̄|○

四駆にして、腹を擦りながら走る。
いけるよ、の言葉を信じたのが間違いだったか。。(;◎▽◎A `` 

見慣れた「東海自然歩道」の看板があった!、かなり安心する。

なんとか大日山金剛院に到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



吉川沿いに降りようとしたら、なぜか三倉小学校にでてしまった。
吉川まで戻り、アクティ森方面に向かって北に走り、
大尾山越えで掛川に戻る。

なんか、あっちこっち100kmくらい走ったε=( ̄。 ̄;A

閲覧数279 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/24 21:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み