■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=140982
2007年12月07日(金) 
なにかと慌ただしい。

図書館の一般利用者が使うPCが古くて2台壊れてるので、職場で、
現役を引退したPC4台を再生して設置した。
いたずらされても、元に戻す機能や、Hなサイトを見られない
設定やら、とっても煩わしい作業だった。

職場の仲間のパソコンのDiskが壊れたので換装、でも同じ容量でないと
再セットアップが出来ない機種だった、コピー専用機を会社から借りて、
類似機種から無理矢理修復。。。3日費やした。

牧ノ原市のお友達からヘルプがあって、調子悪いPCのゴミ掃除をして、
動きを良くする作業をする。

今日はバイオのDiskが壊れたと、友達から連絡があったので、
Diskを買ってきて、今から再セットアップ。

それ以外にあと2件頼まれものがあるのだけれど、年末になっちゃうかも(T-T)

しかも、職場の机の周りには、再生PCがあと20台くらい積まれている。( ̄▽ ̄;)
どうしたものか・・・

土建屋が土地を売れとうるさいので、明日は手放す手続きをしなければならないし。

おまけに今日、ばあさんが入院するし、、、

俺の安息日は、いつ来る?  また、海外逃避しちゃおかなε=( ̄。 ̄;A 

閲覧数412 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/07 23:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み