■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=142017
2007年12月14日(金) 
悩んでる暇がないくらい忙しかった。
でも今日ひとやま乗り越え、これで12月中の大きな行事は父の四十九日の法要と「KoJiさんの年忘れ年末感謝祭」となった。

さて、本題の悩んだこととは・・・

おにぎり買ってレジ袋をもらうかもらわないかであーだこーだと思っている自分もいるし、
イルミネーションが素敵そうなスポットに見に行こうと思っている自分もいるしということ。

この時期になると個人の家でも競争のように電球をキラキラさせている。このごろのその件数や量はグンと増加していることだろう。
子供も他のお宅のを見て「ウチでも電球を飾りたい」と言う。

でも、レジ袋1枚に悩みながらも、イルミネーションがすごいところへ足は向いてしまい、どちらも共存しながら時は進んでいくのだろうな。

地球温暖化のこと と 観光や街の活性化のこと。

閲覧数448 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/14 17:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
てふてふさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み