■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=146067
2007年12月27日(木) 
 体調はほぼ元に戻ったと言っていいだろう。これまでは魚ばかり食べていたが、そろそろ肉を食おうかと思っている。今回、僕が入院したというウワサが流れたらしい。事実は、入院しかかったのだが、実際は入院はしていない。
 この2週間にはフライロッダーズの原稿書きでけっこう忙しかった。簡単に済むと思ったのだが、やはり、雑誌に原稿を載せるとなるともう一回調べ直して書こうということになり、それなりに手間もかかってしまった。そのかわり、クイル・ゴードン、ライト・ケイヒル、ロイヤル・コーチマンの歴史や逸話について勉強したので、詳しくなってしまった。フライフィッシング用語辞典の改訂版には書き加えようと思っている。この記事は1月22日発売のフライロッダーズに掲載される。
 明日で仕事納めだ。ただし、31日は市の急病診療所に診療に行かねばならない。朝9時から夕方5時まで。ここまで頑張れば本当に今年の仕事は終わりとなる。やれやれ。
  

閲覧数402 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/27 17:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み