■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=161803
2008年02月29日(金) 
朝、戸籍システムがコケた。かなりプレッシャ(;-_-R;)
開庁前になんとかなったけど、原因は分からずじまい、
明日は早出しなくては、(-_-;)

午後USBメモリのセキュリティの設定を頼まれてたんで元職場に行く。
企画→検診→医事とうろうろと歩いてみる。
懐かしい顔がいっぱい。医事に辞めたはずのオカちゃんがいた。
病棟事務を突然辞めて寂しかったけど、逢えてよかった。
これで、元職場に行く楽しみが増えた。(^^;)

帰ろうとして、エレベータの前で、ふと、
ミク友キノコはもう居ないけど(; ;) 病棟に行ってみようかな、
と4東へと向かう。

廊下からNSを覗くと、キノコいるじゃん!(・∀・)!!
退職はやっぱり3月末だったのか。

つかつかとNS4Eに入って一言二言お話するも、
目の前に副部長と師長もいるし、
すっごく会話しにくい雰囲気バリバリ。(;´Д`)ノ

師長「どういう関係(?_?)」・・のまんだ「お友達(;´▽`A``」
カンファにでも行ってゆっくり話をしたかったけど、
忙しそうだったので、早々に退散。((((((^_^;)

職場に戻って4時半、O図書館の端末が動かないと依頼があって、
席に座る間もなくお出かけ。なんか今日は忙しい。( ̄  ̄;)

実家の母親の介護もそこそこに、寝るのも確かめず、次へ。

隣市のICカード実証実験に参加しに行く、7時10分前
ぎりぎりセーフ、証明書の自動発行の実験とアンケート。
7時半に終わり、次へ。

建設会社へノートPCの納品です。現地でプリンタの設定と
ウィルス対策の設定をして今日のお仕事は終わりです。
が、、帰えろうとして、PCの再インストールを頼まれる。
で、1台おみあげを持ち帰る。またボランティアの日々は続く。。。

車の中に、昨夜再設定を完了したPCが1台乗ってるけど、
今夜はもう回れません。_| ̄|○ イッパイイッパイ

閲覧数257 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/29 00:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み