■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=163471
2008年03月09日(日) 

大掃除の後、午後、
ふらりと「八戸うみねこマラソン」の
ハーフマラソンコースの折り返しに出かけました。
http://www.daily-tohoku.co.jp/k_jigyo/umineko/umineko.htm

このマラソン、走るんなら、ハーフがお勧めです。
だってせっかくの「県立自然公園・種差海岸」を
走れるのは、ハーフだけだから♪
http://post.pos.to/tanesashi.html

折り返しの白浜海岸に車を置いて、
館鼻のスタートをめざして、とぼとぼ。
折り返しからの坂が曲者なんです。

このコース、
風光明媚だけど、アップダウンもなかなか。
で、海岸近くの遊歩道に降りたり、
大須賀の砂浜を走ったり。
遠回り、寄り道、道草。。。

2004年以来のロングジョグだったけど、
楽しかった♪
秋の弘前・白神アップルマラソンのフル。
いけるかな?
いや。あすの筋肉痛の方が、切実♪

東山魁夷(ひがしやまかいい)画伯の
「道」の碑もあります。
いい道だから、かな?




閲覧数318 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/03/09 21:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はちのへ酔狂さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み