■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=164889
2008年03月19日(水) 






遠州横須賀は「松島食堂」さんでランチ!
以前ご紹介した横須賀流焼そばの「小石屋」さんの向かいになります。
近くには、まだ行ったことのない「高田屋」さんや「まる一」さんもありますね!
この辺りは、横須賀の食のメッカかな???(^o^)



何がオススメかな~?
周りのお客さんは、ラーメン食べてる人が多いな~!
うなぎのポスターが結構貼ってあるから、うなぎ丼が売りなのかな?
でも、お腹ペコペコでガッツリ食べたかったから、
からあげ定食800円にしました☆

 

ジャーン!おぼんに乗って登場のからあげ定食☆
からあげい~っぱいで美味しそう(☆o☆)
カリッと揚がっていて、中はジューシー!
お腹も気分も大満足です(*^o^*)

次から次へとお客さんが入ってきます。
みなさん、お店の方と親しくしゃべってる。
ご近所さんかな?地域に愛されてる食堂なんですね(^-^)


『松島食堂』
 〒437-1301 掛川市横須賀117
 TEL 0537-48-2249
 駐車場 店舗の少し南にあり


閲覧数1,397 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/03/19 18:28
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/11 22:54
    イッコさん
    なんかおいしそ~
    次項有
  • 2008/04/13 21:12
    鉛筆mitchelさん
    イッコさん、こんばんは。
    からあげは、カリッと&ジューシーで美味しかったですよ!
    ラーメンも人気のようでした。
    まちの食堂って感じの雰囲気も妙に落ち着きます。
    ぜひ行ってみてください(^O^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み