■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=183372
2008年06月23日(月) 
 この1週間、連続して日記を書いた。
 なんとか書けるもんだと思った。ただね、雨降りが続いて釣りに行けなかったからね。今も雨が降っている。

 今日は8時からハイビジョンで「マリアカラス、歌に生き、恋に生き」という2時間番組を見てしまった。ニューヨーク生まれのギリシャ人移民が世界の歌姫となり、孤独に死んでいった。それにしてもオナシスとはどんな男だったのだろう。マリア・カラスを手に入れ、ジャッキー・ケネディと結婚した男。それほどの魅力が彼にあったのだろうか?彼が大金持ちであったことは事実だが、金だけで世界的に有名な二人の女を自分のものにできたのだろうか?ハンサムでもなく風采が上がらない小男の爺さんなのに。金以外の魅力があったんじゃないか、という気がする。それともやはり金か???大きな疑問が残ってしまった。
 天は2物を与えず。カラスは稀代のディーバであり、それ以外の部分は子供のような可愛い女であった、という印象が残った。まずまずの出来の番組だったと思う。

 雨はまだ降り続け、激しく屋根を打つ音がしている。
 

閲覧数957 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/06/23 23:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/24 17:37
    dojouさん
    先生、こんにちは!!

    連日の日記は雨のおかげだったんですねー。

    ポール・ポッツ、アルマゲドン、本のこと、アマゴのバッジ、ハンサムな写真まで・・・・。

    1週間とても楽しく拝見しておりました。(コメント書かなくてゴメンね)

    お天気になっても楽しい日記お願いしますよー。
    楽しみにしてますんで。

    きれいな写真もお願いしまーす。

    そうそう、「本」と「アマゴのバッジ」楽しみですね。完成したら是非照会して下さいね。
    待ってるよー!!
    次項有
  • 2008/06/24 17:49
    鉛筆狂四郎さん
    dojouさん:

    ではでは、もうちょっと毎日アップを頑張ってみようかな。
    毎日、いろいろ起こるから、話題にはコト欠かないんだよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み