■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=184913
2008年07月02日(水) 
書くこともないから
自転車部のことについて 若いときは自転車部だった
まあ自転車部 サイクリング部ってところにいたんだけど
だいたい 土日に 土曜日には 浜名湖一周のポタリング
日曜日は そこらへんに 一日いって
夏とか 冬とか 春とかになると1週間から2週間のツアーにでた
うら若い乙女たちが 荷物もちびっと で
自転車で ツアーにいく
自転車は 「りんこう」して
電車に乗っていった 先々にいろんな 先輩たちがまっていてくれて
本当に みんな 心配して待っていてくれて
差し入れしてくれたりして・・・・
夜行列車とか ブルーとレインとかにのって
フェリーなんかにも乗って
話せば長くなるけど
まあ いろいろ 遠くにタビをして 
楽しかったなあ と
また 最近自転車でどっか いきたいな なんて思うんだけど亭主が自転車乗っていって 盗まれたから
手元に自転車がない・・・・
まず なんとか 自転車を手にいれないと いけないんだな

閲覧数276 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/02 10:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み