■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=206083
2008年09月16日(火) 

大学を卒業して、何年か経つと関わっていた
顔見知りも少なくなり、研究室にはなかなか
顔を出せないものです。

ということもあって、今回は横浜で、再会となりました。
急なことだったので、集まったのは3人ですが、
それぞれ別の分野の話でも最終的には、
昔の研究室の話題に落ち着くのがまた・・不思議なものです。

ちなみに、集まった横浜の店は、
以前は、静岡市にあったのですが、数年前に横浜に移りました。
未だに、静岡県からの通い客が多いらしいです。
もちろん、私もお薦めのお店ですので、機会があったらぜひ。
※電話での確認をお薦めします(^^;
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bouchere/


閲覧数241 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/16 12:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のりさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み