■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=207929
2008年09月24日(水) 
 渓流の釣り納めが近づいているが、この前は八ヶ岳ではボウズをくらった。小さくてもいいからなんとしても自然渓流で1匹釣りたいと思って、今日は釣りに行った。
 道志川へ行ってみると、僕が釣りたい場所は水曜日というのに釣り人だらけであった。鮎師もかなりいた。そこで一山越えて都留側に抜けて菅野川で釣ることにした。この川では以前、いい思いをしたことがあった。峠道を下っていくとき1人の釣り人を見ただけだった。
 菅野川はかなりの増水で、遡行に手間取ったが、2時間ほどで何とか2匹のヤマメを釣ることができた。いやあ、ホッとしたなあ。小さかったけどね。これで思い残すことなく竿を納めることができる。
 やれやれ。

閲覧数396 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/24 23:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み