■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=219878
2008年11月25日(火) 
久しぶりの3連休!!
思い切って、お出かけ三昧でした。

1)車のチラシを見て、試乗会へ~
  ついにわが家の車にETCがつきました♪
  チラシの格安価格で付けてもらって、
  しかも、工員は10年ぶりに再会の旧友・・びっくりです。

2)Jリーグ終盤大詰めのヤマハスタジアムへ
  も~はらはら、ドキドキの試合展開に(汗)(汗)
  いよいよ持って、残留争いも佳境に・・
  抜け出せそうだったのにorz

3)紅葉狩りに、お蕎麦に、温泉。
  小国神社に、森町のおそば屋さんに、ならここ温泉。
  近場だと馬鹿にしちゃいけません、どこもお薦めです。

とま~、ほかにも実家や親戚への挨拶回り等々いろいろ行ってきました。

ちなみに、この3連休でETCの活躍の場はありませんでした
使うときには便利だけど、使わないときには、使わないものです。
(当たり前ですけど(^^;)

閲覧数452 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/11/25 12:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/25 21:02
    神長さん
    有意義な三連休だったのですね。
    私も、政策研修の名の下で飯能市と大津市へ行ってきました。
    次項有
  • 2008/11/26 07:56
    鉛筆のりさん
    お疲れです。
    政策研修の報告も楽しみにしてます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のりさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み