■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=236686
2009年02月15日(日) 

13日の金曜日
夜から春一番が吹き荒れました。
http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4

14日の土曜日
雨も上がり、朝から良い天気です。
知り合いが袋井のカーオークション会場に車を持って行くので、
帰りの足に付いていきました。
何千台もあって、見切れる数ではありません。
カーオークションってレアな車がいっぱい有るかと思ったら、
軽が多いのに驚きました。ケッパコ(軽のワンボックス)は
高値で取引されてました。
オークション会場は映画館のような作りで、前の大型スクリーン
に車が次々と映し出されます、10秒くらいの間隔で、
複数の車が同時進行でスクリーンに映っていきます。
座席の前にはモニタがあって、年式や程度などが表示されるけど
とても素人が判断出来るようなものではありません。( ̄△ ̄;)
参加者の6割くらいはネットでの参加だそうです。
この歳になっても知らない世界ってあるものですな~。
今日持って行った極上のRX7、たぶん来週のオークションに
掛かると思います。需要があるのかな~ε=( ̄。 ̄;A 

会場風景はこの方のブログでよく分かります
(勝手にリンクごめんなさい)
http://blogs.yahoo.co.jp/semidalion/32271557.html


15日の日曜日
朝から快晴。子供の車を洗車&ワックスがけ。
なぜ自分の車を洗わないかって?
それは、車検で手元に無いからです。W

洗車して拭き取っていると、また汚れが・・・
10分もすると粉だらけになります。恐ろしや杉花粉
慌ててワックスを掛ける。


目は腫れるわ、鼻水は出るわ。。。○| ̄|_


閲覧数392 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/15 17:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み