■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=237965
2009年02月20日(金) 
♪                  加入3年目の私が言うのも何ですが、「幼稚園バンド」は今年、結成12年目を迎えました~o(^ヮ^)o            これまでは、練習場所が大須賀中学校体育館のみで、冬場は寒さで楽器の調子が悪くなってしまうため、春から練習開始していたのですが、本番が8月には始まってしまう事を考えると、少しでも練習日を増やしたい!!                …というわけで、今年は新たに大須賀中央公民館を練習場所に加え、冬場はこちらで練習する事になりました~o(^ヮ^)o♪練習がないと、家ではサボって弾かない私にとってはありがたい試み…それ以前に、ちゃんと自主練習しろ(>д<)!!…という話なんですが(^^;              練習は明日…2/21(土)19時から始めます。場所は先述のとおり大須賀中央公民館(大須賀支所東隣)。幼稚園向けの曲は、今ちょうどヒーロー物の改編期のため、もう少し後になります…明日は一般向けの「ドリフメドレー」などを練習する予定です♪ 百聞は一見にしかず(;□;)!!見学自由ですので、興味のある方、どうぞ見に来てくださいね(^^)♪
閲覧数152 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/20 21:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みのりこさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み