■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=238297
2009年02月22日(日) 
今日は仕事で神奈川県の丹沢へ行ってきました。
東名の秦野中井ICを出て北へ。
車のすれ違いがやっとの細い峠道(ヤビツ峠)を登って降りて目的地の丹沢ホームへ。

その細い峠道に沢山のサイクリストとランナーが走っていました。これには驚きました。
みんなすごい山道を次々と登って行きます。
若者だけではなくお年を召した方も、女性もいました。

普段、エコパ道路の上り下りでヘコヘコしている自分から見ればみんなすごいことやっています。
あれだけの登坂トレーニングやれば地力がつくだろうなと思いました。都会の人のパワーは侮れません。

見ていたら、僕も無性に走りたくなりました。


閲覧数268 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/22 22:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み