■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=239720
2009年03月01日(日) 
鼻炎がたまりません。薬を飲み始めてしまいました。

28日(土)
マイミクのAさんちにウイルスソフトの更新にお出かけ。
2台のPCのウィルス対策ソフトを最新にする。
妹さんが旦那様が使っていたパソコンを使いたいと言ったので
設定しようとしたら、ディスクが壊れた。
お持ち帰りしてSHOPでディスク買い求め交換するもバックアップ
が無くWindowsが戻せない。はて、どうしたものか。。
月曜日に会社で取り寄せ出来るか聞いてみよう。
パソコンはなんとかなるけど。
故人の思い出の品なので、壊れたデーターもなんとか復旧して
あげたいが、、そちらはどうも出来そうにない。

3月1日(日)
午前中、竹林の伐採ボランティア、ナタとノコ(ナタデココとは違う)
を使ったので明日は筋肉痛だろうな~


午後は知り合いのワープロ専用機のフロッピーをパソコン用に
変換を頼まれていたので、その作業をする。
職場に行ってソフトを探しインストールするもFDの形式
が古く読めない、四苦八苦しながら何とか認識できた。
変換するも、罫線がパソコンと違うので文字だけしか
取り込めない。とりあえず。これが限界。

閲覧数275 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/01 22:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み