■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=244986
2009年04月01日(水) 
今日は新年度、年度末の激務でボロ雑巾みたいになっています。

我が家の子供たちも保育園で新年度を迎え、
新たなクラスに進級です。
(共働きのため、保育園の幼稚園部です)
いつも通りに保育園に送っていくと、
子供の足がぴたっと止まり、泣き出し歩きません。
生まれて初めてのクラス替えがあって不安なようです。
それでもなんとかなだめてきました。
「今日は早く帰るからね」と約束して・・・

小さいながらもがんばっているんだなぁと実感。
自分も新年度で不安もありますが、
自分もがんばらなきゃと気合いが入りました。


・・・今日は子供との約束が果たせるかなぁ・・・(^_^;)




閲覧数465 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/04/01 12:54
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/01 13:04
    私もくたくた状態です。
    今からヤマハレディース関係で駅にお出迎えです。
    午後は北の丸までタクシーが20台以上行きます。
    この仕事の獲得は大変でした。
    もう、七七忌が近いですが、まったく片付きません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よっちさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み