■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=245365
2009年04月03日(金) 
久しぶりの日記です。

昨日浜松フルーツパークに夜桜を見に行ってきました。
この時期18時以降21時まで500円で入園出来ます。

電話で満開だと聞いたので仕事を終えて急いで行きました。
その通りにちょうどソメイヨシノが満開に咲いてました。
八重桜はまだの様子です。
また満開になったばかりなのではらはらと花びらが落ちてくるのが好きな方は
もう少しですね。

今週末は花見でエラいことになるでしょうね。



園内奥の方池の近くにある枝垂れてる桜です品種はわかりませんでした。
携帯のカメラなので夜の撮影は今一ですが。
本物は綺麗でしたよ。

思ったよりたくさんの人がいてびっくりでした。

うちの奥様が掛川城へも花見に行きたいと言ってますが
どうなんでしょうかね。
知ってる方教えて下さい。

閲覧数199 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/03 19:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つり迷人さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み