■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=257687
2009年06月17日(水) 
たけちゃんさんに紹介して頂いた「とんひろ」へい行ってきました。
浜松市東区上新屋町231-5
浜松駅から電車通りを北上し柳通りを東へ、
馬込川を渡って次の船越公園前交差点を左折
上新屋南交差点を左折してすぐ左側にあります。



建物もそうですが内装も昭和初期って感じ良い雰囲気です。

本日は「とんかつ定食A」1,785円+ご飯大盛り105円



一口目は塩で召し上がり下さいとのことなので
その通りにしてみました。

確かにうまいです。
○○豚とか最近はブランドを強調してるお店が多いですが、ここは特にそうでもなく。
でも柔らかいお肉でした。
また衣が薄くパン粉がきめ細かいのも特徴でした。

ちょっと色が濃いのはいつもなのか?
それとも14時近くに行ったので油がちょいと古くなったか?
味に影響してるほどではないですが、次回確認したいとこです。

どうもカツ丼を頼んでるお客さんが多かったので気になってたんですが、お店のお勧めでもあるようです。
次回は挑戦したいと思います。

閲覧数482 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/06/17 12:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/17 20:46
    お、行かれたのですね。確かにカツ丼頼んでいる人多いですね。
    値段でしょうか?とんかつ定食が1200円ぐらいだったらもう少し
    行きやすいのですが。。。
    次項有
  • 2009/06/18 12:22
    正確に覚えてませんが平日ランチのとんかつは安かった様な気がします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つり迷人さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み