■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=272964
2009年08月26日(水) 
先週はじめから奥歯がシクシク痛い、それが次第にズキズキ、最後はズッド~ンと脳天突き抜けるような激痛が。

仕方がないので行ってきました歯医者さん。

予約して決められた時間に歯医者さん到着、でもここまで来てもやはり嫌なものは嫌!

受付済ませ、待合室で名前を呼ばれるのを待つ。でも思いは複雑、痛みから解放されたいが、できればこのまま名前は呼ばれたくない。歯科衛生士?看護師?が名前を呼ぶために診察室のドアを開ける度に『呼ばれませんよ~に』と思ったりして★

何だかんだあり、結局抜きました『親知らず』
周囲にも散々脅かされたけど、痛みは全く無し!出血もほとんど無し!

抜歯1時間後には食事してました。

♪(*'-^)-☆

閲覧数562 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/08/26 23:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み