■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=273278
2009年08月28日(金) 

2年ぶりに「The Ventures」が掛川にやってきました。

前回はまだ自分の英語に自信なかったので掛川城の案内は断念しましたが、今度こそは・・・!と思ってプロモーターの方に連絡を取って頂きました。
時間があれば・・・という事でしたが掛川到着が16:30すぎで一休みしてリハーサル→19:00開演なので完全に無理でした。

「明日はどうか?」と聞いたら掛川公演終了後に今夜そのまま車で移動し29日、30日は大阪の厚生年金ホールで公演してまた移動・・・・・という超過密スケジュールになっていました。

今年で結成50周年ということはオリジナルメンバーのドン・ウイルソンなどは後期高齢者に近いと思いますがよく頑張っていますよね!

今日の成果は色紙に“サイン”を頂いた事と最前列のシートでエキサイトさせてもらったことです。

サインは“家宝”にします。
次また来た時はぜひガイドさせて頂けるよう楽しみにしています。

閲覧数729 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/08/28 22:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み