■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=273317
2009年08月29日(土) 
 このところヤル気がない。釣りに行こうとという気が起きない。旅行で疲れたこともあるんだが、このブログのアップもしたし、しばらくは何もしないでボケッとしていたい感じなのだ。
 で、日常に流され、医学雑誌の原稿を書き(あまり気合いの入るテーマではないので、ほどほどに書いた)、小説を読み(漂泊の牙)、テレビや新聞を見た。昼間からテレビを見るようになったらオシマイだと思っていたら、今日ついにスティーブン・セガールの痛快アクション映画を午前中に見てしまった。外は晴れて今日も暑そうだ。こんな時はパチンコにでも行ってお金を捨ててきたらスッキリするんじゃなかろうか。落ちるときには徹底して落ちたほうがいい。
 ある種のリバウンドなのかな?
 だけど、少しだけ、ヤル気が起きてきそうな雰囲気も感じている。明日は世附かウラタンにでも行ってみようかとチラッと思っている。
 

閲覧数673 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/08/29 11:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/29 13:00
    さん
    お名前:Marchan

    お疲れのようですね。
    大きな念願を果たされたのと、きっと長旅の疲れですね。

    自分の脱力法をご紹介。お役に立つかどうか。
    (パチンコよりはすっきりするかと)

    近くの温泉(もしくはスーパー銭湯でも可)にいって、サウナで
    汗を流しまくる&ボディマッサージをしてもらうといつの間にか
    のんびり、リラックスできます。間にビールなんか飲んで2ラウンドなんていかがでしょう?

    すいません、大してお役に立てませんでした。。。。
    次項有
  • 2009/08/29 14:07
    鉛筆狂四郎さん
    Marchanさん

    ハハハ、忠告ありがとう。
    スーパー銭湯+マッサージはやってきたよ。
    サウナはね、若い時によく行ったが、いまはあの暑さが辛い。
    ま、時間のモンダイだろうと思うが・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み