■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=279262
2009年09月28日(月) 


この方の名前は“らぶさん”、あるお寺さんのわんこですのでご存知の方もいたかも知れません。
最初お会いした時はこれは“らくだ”じゃないかと思いました。

会いに行くと「また来たのか、仕方ないな!」と言って“いやいや”起きて来るんですが帰ろうとすると「せっかく起きたのにもう帰るのかい!」と言って吠えます。

普通のわんこのように愛嬌を振り撒く訳でもないですが耳の後ろをいじってもらうと半分眠った顔になります。
どっちみち寝たような顔ですが・・・・・・・

まあ大した貫禄!の“おとぼけワン”で、もしかしたら彼がこの寺の大僧正ではないかと噂されたこともありました。

残念ながら彼は過去の人になってしまいました。
私としては一番印象深い友人でした。(合掌)

閲覧数591 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/09/28 20:20
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/29 21:39
    鉛筆shinobiさん
    わかりました。

    実を云うとうちの“はるくん”が若かりし頃にできたわんこ友達ばかりですのでこの後の写真もちょっと古いんですが紹介させていただきます。

    ペットは自然の演技なので可愛いですよね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み