■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=279458
2009年09月29日(火) 


日頃のトレーニング量不足と駿河局の運動不足を解消するため、夕食後の30分~60分くらいを目標にご近所をうろうろしています。夜なので景色を楽しむことはできませんが、1日の出来事などをとりとめなく話しながら歩いていると、30分はあっと言う間にすぎてしまいます。

暑くもなく寒くもないこの時期は何か新しいことをはじめるにはもってこいの季節ですね。
今後は寒さとの戦いとなりそうな気がしますが、頑張って長期間続けたいと思います。


ウォーキングに出かけようとしたら、我が家の外壁に大量のカメムシが発生していました。隣の部屋の照明には全然いないのに、なぜ我が家だけ…。ちょっと気持ち悪いです。

閲覧数613 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/09/29 21:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/29 21:54
    神長さん
    ナイトウォーキングは危険ですので気をつけてやってください。
    次項有
  • 2009/10/01 20:19
    鉛筆駿河守さん
    >神長さん
    お気遣いありがとうございます。

    無灯火自転車とか自動車とか、いろいろ危険は感じてますが、今の生活リズムでいくと夜しか歩けなくなっちゃいます。
    明るい道は車がたくさんで排気ガスが気になるし、静かな道は暗いし、難しいです。
    反射するものをつけてできるだけ目立つようにして歩いてます。けっこう目立つと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み