■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=280159
2009年10月04日(日) 

このわんこは“めぐちゃん”その当時人気のあった“メグ・ライアン”にあやかってご主人が命名したようです。

ということは現在ではかなりのおばあちゃん、最近では子宮筋腫の手術をしたとか・・・
目も緑内症で見た目がちょっと可哀そうなので若い頃の写真にしました。
絶対にカメラ目線をしない犬です、写真を撮られると魂を抜かれると思っているみたいです。

わんこも人間と同じような病気になるし、長寿社会も人間並みになりました。
保険がないからお互いお金がかかりますよね!

ちなみにこの子も“はるくん”のガールフレンドの一人でした。

閲覧数349 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/04 07:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み