■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=281681
2009年10月12日(月) 



カイロ国際空港のトイレでの出来事です。
男子トイレの入口に屈強な男性が立っていて1辺が2センチくらいに折りたたんだ小さな3角形の紙を渡されました。
良く見るとそれはトイレットペーパーでした。

どうやら男性が“小”の用を足した後、“おチ〇チ〇”の先の雫を吸い取るためのものらしいのです。
それを受け取るとすぐにチップを要求されますので受け取らなければ良いのですがまだ到着したばかりだったのでそういう習慣かと思って受け取りました。

そのあと市内のどこへ行ってもそのような人はいませんでしたが、帰りがけ出発ロビーのトイレでもそのような人を見かけました。

かれこれもう約40年も前の出来事です。



閲覧数542 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/12 09:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み