■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=295011
2009年12月11日(金) 
今年1年を表す漢字は「新」だそうです。

僕の生活の中で「新」だったのは、自転車という趣味の道に足を踏み込んだことでしょうか。

今までの認識からしたら随分と高価な自転車を購入して、いろいろ使い方を覚えたし、一緒に走る友人もできてとても楽しい1年だったことは間違いありません。

で、さらに自転車ライフを楽しむにはどうしたらよいかな、と思いこんな本を購入してみました。↓

先月のライフスタイルデザインカレッジにもお見えになった白鳥和也さんの著作です。

今までは自転車ライフの先輩方の後ろについて楽しませてもらってきましたが、そろそろ独り立ちして自分で楽しさを探してみてもいいのかななんて思って、ちょっとお勉強してみたいと思います。

明日は朝スロ寝過ごすな!

閲覧数281 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/12/11 20:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み