■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=295279
2009年12月12日(土) 

今日は第2土曜日ということで恒例のスロサイに参加してきました。

前半戦は桜木の雨桜神社までは朝スロと朝ポタ合同で行きます。30人余の自転車の一団の姿は壮観です。


五明の丘にて。雨上がりの澄んだ空気で、景色はきれいだし空気も美味しい!

雨桜神社の後は朝スロメンバーのみとなりペースが一気に上がります。坂道もなんのその、泥っぱねも気にせず快走です。肌寒くてくしゃみが出ていたりしたのですが、身体もポカポカしてきます。

途中、幡鎌の鉄スポットに立ち寄って鉄分補給。うまい具合に列車が来てくれてテンションも↑です。
朝スロの健脚サイクリストの皆さんにも喜んでいただけたのではないでしょうか?



最後のほうはじんわりと汗ばむ程になりました。
12月とはいえ、風も無く暖かい日で走りやすかったです。
青空の下を走るのは気持ちいいですね。

来月のスロサイも楽しみです。


閲覧数797 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/12/12 21:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/14 23:46
    k-hatさん
    後半のペースはいかがでしたか。あのくらいのペースが一番気持ちがいいと思います。25kmくらいなのでロードバイクではスローペースとなります。
    次項有
  • 2009/12/17 22:19
    鉛筆駿河守さん
    >k-hatさん
    レスが遅くなりましてすみません。

    とてもいいペースでした。
    僕の巡航速度がだいたいあの位の速度なので、ストレスなく走ることができました。

    あのペースがLSDというのはちょっと驚きました。
    でも、自転車くらいの運動強度だとあのくらいのスピードでないとトレーニング効果が薄いのかもしれませんね。

    自転車の長距離走にちょっと興味出てきました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み