■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=295658
2009年12月14日(月) 
冬だというのになんだか暖かい日が続きますが、ランニングシーズンは本番です。

昨日は風もなく走りやすい日和だったので、久しぶりに15km走ってきました。
ここのところ自宅からお城までの往復5kmのコースしか走っていなかったので、いつ以来なのかとトレーニング記録を見てみると、ぺらぺら…ぺら…、なんと8月9日以来でした。最盛期は月間100km以上走っていたことを思うと、う~ん、サボりすぎですね。

4ヶ月ぶりでしたが、意外にも6分/kmの距離で気持ちよく走りきることができました。
次の大会出場は2月初めの森町のハーフマラソンです。
これから調子をドンドン上げていきます!

閲覧数590 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/12/14 21:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/14 23:23
    はこさん
    ランニング・・・高校のマラソン大会が人生最後の走りでした。走るってきっと気持ちいいんでしょうね(^o^)

    森町大会がんばってくださいね!

    次項有
  • 2009/12/16 08:33
    鉛筆駿河守さん
    >はこさん

    コメントありがとうございます。

    >走るって気持ちいい
    自転車のほうが断然気持ちいいですよ!(きっぱり断言)
    でも、気持ちいいだけじゃ何かもの足りない、苦しいのをやり遂げる達成感みたいなものはマラソンかなと思います。(自転車も100㎞とか200㎞とかのレベルになると同じような感じかもしれないですね。)
    どMな性格でなければ、自転車で楽しくやるほうがいいかなと思います。

    >高校のマラソン大会
    11㎞だったかな、あの当時はとんでもない距離だと思いました。苦しくて苦しくて途中で歩いたような記憶もあるなぁ。
    大人のマラソンはゆっくりスローペースなので、今なら楽に走れるんですけどね。

    ご声援ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み