■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=306289
2010年02月05日(金) 

今日の午後は、「いいじゃん掛川編集局」にお客さまがいらっしゃいました!



株式会社松風屋 代表取締役 山本明さんです~!


みなさんも、ご存知かとは思いますが、2/10(水)・11日(木)に、日本の将棋界のトップ「羽生善治王将」が、二の丸茶室で対局を行います!
(詳しくは、こちら↓)
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…pcd=143400


そして、そして!
山本明さんは「第59期 将棋王将戦 掛川開催実行委員会」の副委員長なのです~。(パチパチパチ)


「そもそもなぜ、掛川で王将戦をすることになったのか?」
その、いきさつを知りたくて、お話を聞かせていただきました。

(お話の内容は、こちらをご覧ください~!)
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=143682



山本さんは、とてもユーモアがあり「素敵なおじさま」って感じの、本当に紳士な方でした!
わざわざ編集局まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!



【おすぎのバカ話】
元々、将棋のことが全然分からない、私。
最初に「羽生名人」と聞いたとき、私の頭の中には、ある虫が浮かんできました…。
「ハブ名人」??「ハブ」ってハエみたいな虫だよね?
虫を捕まえる名人かな~!?
「ハブ」??
違う!「ハブ」はヘビだっっ!
「ハブ」じゃなくて、それは「アブ」だ!!笑
本当、バカで困っちゃう~。泣
とほほほほ~

By:おすぎちゃん


閲覧数754 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/05 17:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/06 09:36
    「これは ハブです。シャー!」
    ……
    娘がはまっている『のだめ』の一コマを 思い出しちゃったよ。。。
    次項有
  • 2010/02/08 16:21
    トリトンさん

    今日は、ありがとうございました!
    『のだめ』見てみます♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いいじゃん掛川編集局さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み