■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=306510
2010年02月06日(土) 
 実は3月の始めに行われる研究会で講演を頼まれ、その準備を始めたところだ。会の生い立ちとその歩みの話をしてくれとのことで、1980-90年頃の古いスライドファイルを引っ張り出して写真を探していたところ、思いがけない写真が見つかった。写っているのは3人で、僕と西山 徹さんと中沢 孝さん。西山さんは言わずと知れた超有名なテレビキャスターで、中沢さんはフライの雑誌の創始者であり編集長だった。中沢さんからおだてられながら僕もフライの雑誌にはたくさん原稿を書いたものだ。西山さんも中沢さんも今はこの世の人ではない。
 日光の湯の湖や徳島の海部川など、この3人でよく釣りに行ったな。この写真は多摩川にコイ釣りに行ったときのもの。なつかしい写真だ。

向かって左から、中沢、西山、川野。撮影日は1991年11月1日。

閲覧数349 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/02/06 22:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
狂四郎さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み