■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=309130
2010年02月19日(金) 
今夜はシオーネで行われた綾小路きみまろの「爆笑スーパーライブ」に、妻と一緒に行ってきました。

さすが“生きみまろ”はハプニングあり、アドリブありでずっと笑いっぱなしでした。
前の方の席に座ったお客さんはいじられっ放しだったので、もっと楽しんだのではないかと思います。

きみまろさんは還暦だと言ってましたが、あのパワーはいつまで継続できるんでしょうね!

閲覧数592 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/02/19 22:55
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/20 07:25
    そうですか、良かったですね、お二人一緒で。

    普段いえないことを代弁してくれているようで

    『自』を気づかせてくれる『味方』にもみえますけど。



    ところで会場に『メモを取っている』人はいませんでしたか。
    次項有
  • 2010/02/20 10:13
    おはようございます

    私も行きました。
    前から3列目、頭の回転が少し遅いのか、笑いが遅れてしまっていたのが私。
    いつも聞いている話なのに大勢の人と一緒に笑うのは、一段とおかしいですね。
    次項有
  • 2010/02/20 20:44
    鉛筆shinobiさん
    竹と利平さん

    あのスピードで会場のお客さんからの突っ込みや、タイミング外れのバカ笑いに対して全部アドリブで答えているんですよ!

    あれは凄いですが、実は後半、ちょっと疲れ気味で一時“カミカミ”でした。
    というのも演技だったかも?と思えるくらいです。
    「あの芸を盗んで是非一発」と思って3,4つ記憶したつもりでしたがもうすっかり忘れてしまいました。

    何が面白かったか思い出せないくらい面白かった?“これぞきみまろ”の芸
    団塊の世代、共に頑張って行きたいですね!
    次項有
  • 2010/02/20 21:00
    鉛筆shinobiさん
    きみちゃんさん

    前から3列目でしたか、私たちは後ろから3列目でした。
    予約取るのに1時間40分くらいずっと固まって電話していました。
    よく取れましたね!

    前の席であれだけいじってくれると快感だったでしょう!

    それでも帰り際に「CD,DVDはいかがですか?」と言われて、私ですらちょっと食傷気味で、「またおなかすいてからにしまーす」と言いそうになりました。

    自分としてはオリジナルの“おやじギャグ”でまた娘にいじってもらいます。
    娘の冷たい“一言”がまた「たまらん」のです。
    次項有
  • 2010/02/21 14:56
    予約を取る日、主人の携帯と私の携帯、家の電話の3ケで9時から電話をしました。電話が混み合っています。しばらくしてお掛け直し下さい。何度も繰り返したのち10分後に繋がりました。チケットの引換に行った時、前から3番目には嬉しかった。3月20日には、沈まぬ太陽を見に行く予定です。
    次項有
  • 2010/02/21 19:43
    鉛筆shinobiさん
    妻が出勤だったので私が休みを取って、携帯と自宅の電話で交互に電話しました。
    長時間やってるともう「いい加減にしろ!」という気分ですよねー!

    実を言いますと私は“身内”です。
    当然我々公社のスタッフは事前に良い席が取れるだろう、と思われがちですが全く一般の人と同じ扱いですので、特典はありません。
    今回もチケットが取れないスタッフもいましたので悔しがっていました。

    それが当り前ですけどね!
    沈まぬ太陽は二人とも仕事ですので行くことができません、楽しんで来てください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み