■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=320213
2010年03月28日(日) 
今日の午後は1時、2時、3時と3回に渡り二の丸茶室にてミニコンサートが開かれたので茶室もかなりの賑わいで、今年最高の入館者となりました。




私たち観光ボランティア「猫の手の会」も本日午後は名古屋城の観光ボランティアガイドとのミニ交流会もあって、茶室で和やかに歓談しました。
今日は団体と言うとこの12名しかありませんでしたが天守閣最上階は一時、身動きが取れない位の賑やかさでした。

来週末はソメイヨシノも満開を迎えそうですので、更に期待しています。
個人的に手に入れた甲冑で、パフォーマンスでもしてみようかと思っています。

閲覧数1,135 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/03/28 21:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/29 18:05
    きねこさん
    個人的に手に入れた?!
    あれ、例のアレですか??
    それとも。。。。
    次項有
  • 2010/03/29 23:01
    鉛筆shinobiさん
    そうなんです、例の「それ」ですよ!
    良くわかりましたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 03月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み