■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=346988
2010年07月06日(火) 
そちらは暑そうですね!
今朝こちらは朝食時に暖房を入れたんですよ、7月なのに・・・・・、山に行くとわらびが芽を出しているので季節が想像出来るでしょう。

所で、今夜は交流会があって沢山の人が集まりました。
みんなでお礼の気持ちを込めてアトラクションをしました。
その中で私は、忍者姿で掛川城の歴史を語って最後にちょっとしたパフォーマンスをしました。
大勢の方が注目した中での英語説明だったので、かなり緊張しました。少しは掛川の宣伝になればいいですね!

さてこちらに来て一番打ち解けた会話ができたMAX嬢とも明日でお別れです。
ワンワン泣いてくれるかな?、今もこの部屋の窓の下辺りにいるみたいです。


閲覧数588 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/07/06 16:03
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/06 16:24
    忍者姿でのパフォーマンスおつかれさまでした。成功したみたいですね。旅行を満喫されているみたいでなによりです。帰国したら物凄い暑さですよ~。お客様もスタッフもバテ気味です。
    小澤さんの土産話を楽しみに、無事の帰国を祈ってま~す。

    掛川城は、七夕飾りでいっぱいですよ。

    そうそう、昨日からセミが鳴き始めましたよ。
    次項有
  • 2010/07/06 22:48
    鉛筆shinobiさん
    いろいろありがとう!
    こちらのお宅とも今日でお別れです。
    いつまでもいていいんだよ!と言われると余計に寂しくなります。
    こちらも山に行ったらせみが鳴いていました。

    暑い日本に帰るのはいやだけど、みんなには会いたいです。
    おみやげは、土産話しかないけど・・・・・。
    次項有
  • 2010/07/07 02:59
    大変お疲れ様でした。
    今日、兜の試着希望の御客様がいらしたので、二の丸御殿に置かして頂いていた兜を引き取りに伺いました。
    まだ山内一豊さんの甲冑は二の丸御殿に展示してありますよ。
    無事の帰国を御祈り申し上げます。
    飛行機の中では時々足は動かしてくださいね!(疲れているときは特にエコ症防止の為)
    次項有
  • 2010/07/07 04:30
    鉛筆shinobiさん
    ありがとうございます。
    ホームステイは終了ですが、今日はポートランドまでクルマで行ってホテルに一泊します。

    掛川には9日に到着します。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み