■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=365957
2010年09月18日(土) 

まだ猛暑が続く中、今日、磐田のヤマハスタジアムに孫と一緒にサーカー「ジュビロ磐田とFC東京」戦を見に(応援)行ってきました。
 試合開始は午後の2時。雲のない炎天下で、いささかばて気味です。

試合は、前半にジュビロのジウシーニョと前田のゴールで2点を先制。後半にFC東京の石川に1点ゴールを決められましたが、2-1で辛くも逃げきりホームで2連勝です。順位は少し上がったでしょうが、詳細はあすの朝刊で!

この暑さでは選手もいささかばて気味。いつもの、フル疾走場面はちょっと少なめ。90分間疾走していたのではばててしまします。
観客の数も画像に見られるように空席も目立ちました。
今後の活躍で少しでも順位を上げられるよう頑張りに期待します。ジュビロガンバレ!
   
(左から正面スタンド、会場とジュビロ応援席、FC東京応援席)

  
(左から、ハーフタイム、応援そっちのけの孫、すぐ横まで来た巨大フラッグ)

  
〈左から試合中の風景2件、勝利応援御礼のジュビロの選手)


閲覧数339 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/09/18 21:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み