■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=374892
2010年10月24日(日) 
本日は掛川城の空港キャラバン2日目です。



今日は13時迄で終了する予定でしたが、県観光局の要請で、夕方の知事到着便までお出迎えする事になりました。
そのため、一旦掛川城に戻り、夕方また出直して来ました。

夕方は16時50分頃から4便立て続けに到着し、その3便目に知事が降り立ちました。
異様なコスチュームでの出迎えに一瞬驚いた様子でしたが、掛川の観光パンフレットを手渡すと、例の笑顔を見せてくれました。



実は今日は思ったより好評だったので、途中でパンフレットが切れてしまったのですが、知事に手渡す為、一部だけ大事に持っていたんです。

今日は朝から県観光協会の女性スタッフの一人が「九の一」役を買って出てくれたので、これまた賑やかに出来ました。

閲覧数615 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/24 21:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み